あれから1日。

身近な人が、ましてや身内に
不幸が起こるのは
とても残酷な事です。
それが例え、どんなに人生をまっとうして
周りから高々く祝福された事だとしても。


自分は父と祖母を亡くしています。
父はまだ57でした。
絶対涙なんて出ないと自負していたのに、
その状況に置かされた時、
泣かずにはいられませんでした。
滴る大粒の雫は、止めども無く流れ落ち、
必死で平静を装う事など到底出来ず、
ただ無心に泣き崩れるだけでした。


ごっつぁんは今、もっと辛いんだと思います。
言葉では言い表せない程に、
悲しく、辛く、落ち込んでいるのでしょう。
こんな時に僕らファンは基本的に何もしてあげられません。
ただそっと想いをはせるしかない。
もっと力になってあげたいのに、
充分に支えてあげられない。
空しいものです。


だからと言って、嘆いても意味がありません。
自分はごっつぁんが無事に戻って来れた時、
少しでも良いから支えられたら良いなと思います。