FIVE STARS(℃-ute) 第16回目

今週のゲストは萩原の舞ちゃん(力士!?)

  1. 放送日(1月19日)は「のど自慢の日」。
  2. 二人でカラオケに行った。
  3. なっきぃ新垣結衣ちゃんは声が合ってる。
  4. ℃-uteメドレーで大はしゃぎ。
  5. みんなでカラオケ行きたいっ!
  6. 携帯のボタンはなっきぃまぃまぃも両手派。
  7. 両手でやると携帯の打つのが上手い人に見えるらしい。
  8. タイムマシーンで歴史好きななっきぃは江戸時代に行って徳川家康とかに逢いたい。
  9. マイケルジャクソンと友達になりたいまぃまぃ
  10. 五つ星「洋服の事」(まぃまぃ)
  11. (o・v・) なっきぃは素敵な方だと思います
  12. マジで照れるなっきぃキャワ(〃v〃)


補足。
電車でつり革をつかまる時
なっきぃは右手なんですけど、
それだと携帯をいじるのが左手になってしまい
上手く操作が出来ないから、
両手をつり革から離してるそうな。
なっきぃが電車とか考えただけで
気が狂いそうになってしまいますが(マティ)
揺れる電車の中、その勢いでなっきぃが自分に
ぶつかって来るとか・・・・・・・愚問(;´Д`)←(ぉーぃ)


そぅそぅ、
番組エンディングでまぃまぃ
なっきぃの事を誉めていましたが、
予想以上に照れていました。
それがちょっと意外でしたね。
まぁ、まぃまぃの発言が唐突過ぎたのかも知れないけど。