2oo9年1月21日()

1年前のあの頃は


DVD「お願いマイメロディきららっ☆Melody6」
イメージV「アロハロ!2新垣里沙DVD」
DVD「劇団ゲキハロ第4回公演 携帯小説家
Buono! 6th SG「co・no・mi・chi
松浦亜弥 8th AL「想いあふれて」
しゅごキャラエッグ! SGV「みんなのたまご
DVD「トンスラ DVD-BOX」


結構色んなもの出てますね。
最後のトンスラは加護ちゃんが出てたドラマみたいです。
加護ちゃん元気にしてるかなぁ〜(*´ー`)


あややはもぅ8枚もアルバム出していたんですね。
八王子のライブに行った後、
一旦活動の幅を縮小すると言っていましたが、
今その真っ只中、どんな心境かな?


Buono!の6枚目のシングルは
自身初となるつんく♂さんプロデュースの楽曲。
ゲキハロ4にはまだかんなんの姿がいて、
何だか切ない気持ちになったり(´・_・`)
ガキさんのDVDは色っぽい大人な表情を覗かせていて、
マイメロはれぃな団長の声優の原点ですね。
そっか、どれも1年前の事だったんだなぁ(*´ー`)





こんな感じで、それでは(^皿^)d