半分エスパー 第1話

毎度、お世話になってるようつべにて(^_^;)ヾ


そぅいぇば、公式サイトも立ち上がっていましたね。
真野恵里菜主演「半分エスパー」公式HP


観る前の感想(!?)としては
身内でワィワィガャガャ的なノリなのかと
思っていましたけども、実際は


その通りでしたね!


(ノ∀^)


これはドラマと言うよりコメディですね。
まのっちが主役のはずなのに
たまにカメラアングルが他の人の目線になったりとか、
コントをする芸人をまるでテレビみたいに映したり、
とにかく自由なんですよ。


だからその分、
まのっちが初ドラマ出演と期待していた方には
少々残念な内容だったかも知れません。
自分がその内の一人でしたし。


でもですよ、
個人的には結構面白かったですね、
ネタ番組としては。
しょうもない内容とか多いんですけど、
くだらなさ過ぎてウケてしまいました。


実はジャックバウアーが出るのを
密かに待っていたんですけど、
第1話では出なかったので、残念!
次回は誰が出るのかな?