さてどうしようかなぁ

まだ先の話かも知れませんけど、
いゃ、2、3ヶ月なんてあっという間ですよね。


ファンクラブ。
今年はHello!Projectを中心に応援して来て、
色々と経験出来たし、またやりたい事も
いくつか叶いました。
まだまだ100%の結果ではないけれど、
それなりの満足感があるんですよね。


だから今年度からは
ちょいと他のファンクラブに
入ろうかなと思いまして。
ほら、自分は一ハロプロファンですからね。


と言っても、
Hello!Projectの情報や現場は
0にしたくないんですよ。
だから、今入っているHello!Project
スペシャル会員を一般にして、
もぅ一つは同じく一般か余裕があれば
SPにしようかと思っています。


もぅちょい考えようかな。