2oo9年1月17日(土)

1年前のあの頃は


Hello!Project 2oo9 Winter エルダークラブ公演〜Thank you for your LOVE!〜 大阪公演初日(昼夜)。
GIRLs-Rock Pop stadium vol.41〜年初めイイナSP〜


エルダー公演の大阪と
HAPPY! STYLE Rookiesのガルロクライブ。
自分はどちらも行けていませんけどね。
まぁ、今年のバレンイベで満喫するんで
別に気にしてないけど(何)


自分、大阪へは1度しか遠征した事ないんですよ。
しかもライブ会場推しだったので
中には入っていないと言う(^_^;)ヾ
あれはベリキューの合同コン千穐楽
みんなにどうしても伝えたい想いがあったので
手紙を渡しに遠路遥々大阪年金会館に
足を運んだのでした。
あの日はホント暑くて、
全身黒装束の自分は熱中症にかかるんじゃないかって
いうくらい汗をかきましたね。
そのまま直帰するのもあれだったんで
最後は今は無き食い倒れ近辺を散策。
当時も銭は今と変わらない状況だったので
お土産なんて買えませんでしたけどね。





こんな感じで、それでは(^皿^)d