ベリつぅ! 第41回目

大人になった3人なんて


妄想しただけでパねぇな、ぉぃ!


Σヽ(゜□゜;)hentaishine!


いつもと違って、
今回の放送は結構早目に聴けましたよ♪(^_^;)ヾ
大体木曜とか金曜の午前中とかになっちゃうんですけど。


それにしても
りぃちゃんがシャーペンにKISSしてそれを
ちぃちゃんにつける行為とかパないっすねぇ(*´ー`)(マテ変態)
これはもはやフェアリーどこの騒ぎじゃないですよ!(何)
ゴッドフェアリー(神妖精)だね、ホント(だから何)


まぁさちゃんとももちの「おばあちゃんズ」は
これからどんな活動をして行くのかなぁ(*´ー`)
1つの行動がものごっそ時間かかりそうだけど(^ー^*)(笑)


またリスナーさんから
起立!礼!着席!のDVD-BOXの話が出てきてますね。
皆さんやっとこさ聴き終えた感じでしょうか?
と言うか、メール送った2週間後が
番組で採用される最短時間なので
実際は2週前に聴き終わってるって事ですかね。
はぁ〜早く聴きたいな・・・百式さん宜しくお願いします(ぉぃ)


ぁ、テキサスバーガー食べたくなってきたァァァ!!!!!(何突然)


まぁ実際は佐紀ちゃんお薦めのチゲ鍋の方が
無性に食べたいんですけれども(。_。;)ァ...
極端な味(甘いものとか辛いものとか)が好きなので
チゲ食べてみたいと随分前から思っていたんですけど
ほら、家だと家族が辛いのダメなんで
なかなか食べる機会が少ないんですよね。


やぐっつぁんが以前TVで南海キャンディーズ
しずちゃんと辛さ対決していたけど、
あそこまで辛いのはどうかと思いますが
でも挑戦してみたい気持ちはありますね。


はぁ〜また佐紀ちゃんのカッチョェェダンスに酔いしれたい(*´ー`)