MANO-DELI 第42回目

やっぱり、まのっちとデリ君のコンビはガチ。


この二人のトークの掛け合いは
ホント毎週聴いてるけどパないですね!


40回の大台を超えて
最初はそれ程でもなかった親密度も
回を重ねるごとに上手く絡み合って
とても濃厚な関係となりました。


たまにデリ君がまのっちに怒って、
それに対してまのっちは謝るんですけど、
この時まのっちは最後にさり気なく小言を言う癖があるんです。


デリ君「何でそうなるんだよ!」
まのっち「ごめんなさぁ〜い・・・・・でも良いコンビになれたかな


断片的過ぎて伝わりづらいかも知れませんが
個人的に最大のツボなところ(*´v`)


またまのっちの食い意地・・・
もとい、食べ物に対する熱い想いは
もぅ欠かす事の出来ないネタになりましたね。
まのっちがデザートバイキングでケーキを10個食べた
という記録に自分も挑戦したいけど、
いつ実現になる事やら(^ー^*)(笑)


まのっちとデリ君の最強コンビDJがパーソナリティの
MANO-DELI」、要チェックですよ!