2oo9年1月15日(木)

1年前のあの頃は


THE ポッシボー「幸せの形」オリコン週間ランキング第4位入りました感謝祭! 開催。



1年前の今頃はまだ
ハロー!以外にも情報をまとめていたんです。
いつの間にか手付かずになっちゃいましたけどね。


この曲は確かポッシのメジャー2ndシングルだったかな?
メジャーデビューは「家族〜」とかそーゆーやつ(失礼)


ポッシも元々はハロプロエッグの一員で
その頃は自分まだ本格的にエッグの事を
応援していなかったんですけど、
ナイスガールプロジェクトに入る直前に
現場に行きながらやっとこさ本腰をいれたんですよね。


1度だけポッシのイベに行った事がありますが、
やっぱりハロー!とは扱いが違うのか
現場の環境は悪かったですね。
それでも懸命に頑張るポッシを見て、
この子達はきっと誰よりも強くなるんだろうなって
ほんの少しだけど思いました。


Hello!Project同様、
NGPも色々ありましたが、
こういう経験があるからこそ
アイドルとしてだけではなく、
人として成長していくのが
今の双方の共通点なんじゃないかな?





こんな感じで、それでは(^皿^)d