それが例え夢現の出来事だとしても

自分は信じたい。
市川利奈オフィシャルブログ「りなりな☆ぽーたぶる」


o1月12日の日記に
新年初コメをしたんですけど、
その3日後の15日の日記にりなちが
「ダイエット」の話をしてるんですよ。


千奈美に12日のコメに自分は
このダイエットの話題をさり気なく
書いているんですけど、
これは全コメ中自分だけ。


で、りなちがそれを読んでくれて
15日の日記で書いてくれた。


コレってレスじゃないんですかァァァ!!!!!


ハイ、思い上がりも甚だしいですね(^_^;)ヾ
きっと、ここ最近のブログネタが
食べ物ばっかりになっていたから、
それに気を遣って書いたのだと思います。


ん?


って事はやっぱりレスだよねェェェ!!!!!


ハィ ハィヽ(´ー`)ノ