火曜深夜のFIVE STARSを聴きました

今週はいつものなっきぃまぃまぃ添えで(何メニュー的)


最初、なっきぃの声がちょいと本調子じゃないのかなと
思いましたが、取り越し苦労でしたかねぇ。


番組で20歳になったら
℃-uteのみんなで飲み会したいと
言っていましたけど、
個人的にまぃみぃの予想は
2人と同じですけど、
意外にちっぺは大はしゃぎしそうと
思わせておいて、実は黙ってしまう
ちょっと不気味な感じになると思います(^ー^*)(笑)
ぃゃ、はしゃぎ過ぎてダウンしてるイメージが(^口^*)(爆笑)


まぃまぃは何か話しかけづらい雰囲気を
醸し出してそうで( ( ( ( ;゜Д゜))))ガクブル


でもまたみんなで集まって
色々と語り合って欲しいですね。
めーぐるやかんなん、あと梅さんも一緒にさ。