実に2ヵ月ぶりの更新ですよ、奥さん

念願のリンリンを描く事に成功しましたよぉ\(^フ^*)/
リンリン(女に幸あれ)


でも・・・・・
激しく出来が悪いっっっ!!!!!


川*^A^) 頑張リンリン!


と慰められたいぐらい、
出来が悪いリンリン・・・
って何かこの言い方だと
リンリンが出来損ないみたいな
表現になっちゃうな(ノ∀^)


川*^A^) 日本語難しいですねぇ ハィハィ


千奈美に「ハィハィ」と言うのは
リンリンが無意識に発している口癖の1つです(細かぃ)
美女放談でのアグネスさんとの対談でも
良く「ハィハィリンリン」が現れていましたね。
って、話がちょいと飛びましたが(^ー^*)(笑)


真野っちもそうだったけど、
リンリンも極めて特徴的な部位が無いので
自分みたいな初心者としてはやっぱり苦労しますね。
その分、勉強になるんですけど。


良かったら見てやってくだしゃいな♪