Dohhh UP!「Going On!」PVを観ました

何だろう、これすっごくイイ(^皿^)d
Going On! PV


途中でアニメが挿入されただけで
納得いってない人も少なくないと思うんですけど、
でも自分は実際、それだけでこのPVの良さが
損なわれるとは思えないんですよね。


曲調がとってもポップでかつ前向きな歌詞が
聴いててすっごくパワーをもらえるし、
また、そこまで売り上げが良くないG4だけど
こうして歌えてる訳ですから
それってすっごく幸せな事ですよね。
普通アニメのタイアップがなかったら
お蔵入りしそうなユニットだと思っていたんですけど
ぃゃはや、G4はそんなもんじゃ負けませんわ!


何だかそんな事を考えていたら、
G4がすっごく逞しいユニットなんだって
思い始めちゃいました(^_^;)ヾ


G4はですね、
みっちぃの足の具合とか、
何故この人選になったの?とか、
個々の実力が開花されてないとか、
色んな面で気になる存在なんですけど、
その分、魅力も強いって事でしょうか。


個人的に疑問だらけなユニット。
でも色々と分からない部分があるからこそ、
そこに魅力を感じるのも確かです。


そんな事を知った「Going On!」のPVでした。