支払いしてきましたぁ〜♪

久々の振り込め用紙でしたね。

  1. モーニング娘。コンサートツアー2o1o春
  2. ℃-uteコンサートツアー2o1o春〜ショッキングLIVE〜
  3. 2o1o年ハロプロノリメンLIVE 2月
  4. 散歩道楽2o1o 春「かいぶつのこども」


結構申し込んだので、
しめて2万越え(;´Д`)
ホント、久々の散財っす。
って、そんな言い方いけませんね。


この4つの現場で自分がどんな出会いをするのか
今から楽しみです。
特に℃-uteはね。
昨年の秋ツアーは行ったけど初日だったので、
もぅカナリ昔の出来事のような感じがします。
まぁそう強く思うのも、
そこで見た6人の素晴らしいパフォーマンスが
頭から離れなかったからなんですが(^_^;)ヾ


ハロコンでの5人℃-uteは本来の℃-uteではないので
単独でどんな結束力を見せてくれるのか、
ここが1番の見所だと思うんですよ。
新年早々、ちっぺはラジオで
2oo9年は歌がスランプしてたと言っていたし
その部分も確認しておかなくちゃ!