バースデーカードを求めて三千里

ぃゃ、そんなに移動してませんが(^_^;)ヾ


昨日も書きましたけど、
今日はネットで買えなかった
バースデーカードを
ハロショまで買いに行ってきました♪


で、結果なんですけど・・・・・
やっぱり売れきれでした_| ̄|○
でもね、梨華ちゃんの分は残っていたので
初めに行った渋谷店で購入しましたよ♪
やっぱり現役のみっちぃと
TVで活躍しているやぐっつぁん
人気ありますね。
って、梨華ちゃんだけが人気ないとか
思うと、しゃくに障りますがヽ(`Д´)ノ


つー訳で、
やっぱり自分は1月のバースデーカードに
見放されている結果とあいなりましたが、
ぃゃ、ここで引き下がる訳には行きませんよ!
こうなったらネットで再入荷されるのに
賭けるのみです!
諦め悪いですから、こういうのに関しては。


やってやるぜよっ(`o´)>