1月バースデーカード

毎月2日に発売される
ハロショのバースデーカードですが、


売り切れとかどーゆー事!


って、昨日買い忘れた自分が
いけないのですが_| ̄|○


ゃ、マジでこれは凹みます。
過去にも1月の誕生日である
やぐっつぁん梨華ちゃん・みっちぃの
同じ原因で買えなかったし、
何かあるんですかねぇ。


まぁ、再入荷する可能性もあるから
それに望みを託す事も可能なのですが、
それだといつ届くか分からないし。


と言う事で、
明日急遽ハロショに行って来ます。
行けるのは上野を除く
渋谷と原宿店。
今年初のハロショ散策です。


本当は5日のシャッフルデートにあわせて
行こうと思っていたんですけど、
まぁ今回はしょうがないですかね。
バースデーカードを買うついでに
リンリンの写真も引き取ってきますわ。


お願い!残ってて!!