Hello!Project 2o1o WINTER 歌超風月〜モベキマス!〜会場推し

中には入っていないんですけどね(^_^;)ヾ


実は少し前から計画していまして。
2日〜10日にかけて、
ハロプロのみんなは中野で立て続けに
コンサートの雨あられ
そこで自分も何か出来ないかと思いまして、
当初は9日間連続ファンレター計画を練っていたんです。
でも現実はそう簡単にいかないものでして(´・_・`)


でも、何かしらのアクションは出したかったんです。
そこで今回の出演メンバー25名全員に
新年のお祝いも含めて年賀状を書こうと思い立ちました。
ぁ勿論、全て手描きですよ♪


まぁ枚数が枚数なので
デザインは殆ど凝れなかったんですけど(ノ∀^)
その分、愛情はたっぷり練りこんだつもりです!