年賀状作成

明日、中野に行くにあたっての諸所。


モベキマス*1に年賀状を書こうと思いまして。
本当は2日〜10日まで現場推ししながらお手紙書こうと思っていたのですが
金銭的なものもあいまって、残念ながら断念。
でも、やっぱり何かしたいなと言う事で、
それなら年賀状しかないぜよ!
と、現在に至ります(^_^;)ヾ


25枚の年賀状(無地)ならそんなにかからないし、
ただのファンレターよりもこっちの方が
随分個性的でしょ?
まぁ年賀状を書くのがホント久しぶりなので
デザインとか全然凝れないのが難儀ですが(ノ∀^)


でも、デザインより内容が重要なのでそこは無問題。
愛情たっぷりの年賀状、書くぞ!


明日も引き続き、作業に取り掛かりまっす(`o´)>