紺野あさ美テレビ東京アナウンサー内々定!

ポンちゃん凄いなぁ〜\(^フ^*)/


内々定って言うのは本決まりじゃないって事ですかね?
それにしたってこの快挙は素晴らしい事です。
しかもハロプロとは切っても切れないテレ東でしょ!


ハロモニ。で「おじゃマルシェ紺野」として
自身のキャラを確立したポンちゃん
あの頃は中澤姉さんキラーとして、
また食いしん坊&マイペースキャラとして
一世風靡したポンちゃん
それが本物のアナウンサーになっちゃった。


娘。を卒業してからと言うもの
ホントに色々と快挙をなし続けてきたポンちゃん
もぅ「赤点」なんかじゃありませんね。
まぁ個人的には「涙が止まらない放課後」でセンターを
務め上げた時点で赤点ではなく、
合格点以上の成長をしたと思っていましたが。


兎にも角にも、これは大声をあげて叫びたい、
ぃぇ、叫んで欲しいですよ。


川o・-・) 完璧です!