バースデーカード×購入=特典写真って何ぞや?

いつものようにアップカードで支払い手続きしたら、
何か最後に神経衰弱やったんですよ。
4回間違えると駄目なようでしたが、
今年最後の運を振り絞ってみたら見事成功!
計16枚(だったと思う)のカードを全てめくりました♪


んで、その結果、
好きなメンバーの写真(モールシティ限定)を1枚
選べる訳なんですけど、
ハロプロ(ワンダフルハーツね)の1人ですよ?
佐紀ちゃんにももち、ちっぺにリンリンと
あぁ!これは迷う!!!
みっちぃも良いし、ぁ団長!れーにゃ団長も捨てがたい!
ゴハァ!これは迷うゥゥゥ!!!!!


写真の内容もアップされてるんで、
じっくり検討を重ねた結果・・・・・
ツンツンレーニャに即決


「プン2」はやんう"ぁぃけど、
もっとそそられたのが
本気でこちらを睨みつけているその眼球(と書いてめんたま!)は
ドMな自分にとっては天上楽土!(;´Д`)←
へぇ〜ぶん へぇ〜ぶん(壊)
当分、盛り上がりそうです(ノ∀^)