小川麻琴生誕二十二周年記念祭

まこっちゃんが22歳かぁ(*´ー`)
本当におめでとう。


今日は天国で生誕イベですね。
自分はFC入っていないんで、
行けない訳ですが。
まぁ、現場に夢中系だった頃の自分だったら
入れなかったとしても手紙渡しに
現場推ししたと思うけれど。
今はバースデーカードで済ませちゃってるなぁ。


先日、まこっちゃん
女版SASUKEのKUNOICHIに出てたけど、
いやぁ〜あれは良かったですねぇ。
結果的にはもうちょっと欲しかったですけど、
活躍していましたもん。
特に、敗者復活戦での勇猛さは素晴らしい。
個人的に、トレーニングの姿を見れたのが
何気に嬉しかったです。


留学から戻って来て、
まず初めに帰国子女的なキャラを
無理矢理押し付けられていたけど、
やっぱりあれじゃぁしっくり来なかった。
でも今はすっごく自然体な感じがするんですよね。
まこっちゃんって最前線(センター)で目立つ
存在じゃないじゃないですか。
いつも舞台の端っこにいて、
メインを支える立ち位置。
でも自分は、そこにまこっちゃんの良さがあると
確信しています。
やぐっつぁんも同じような立場だけど、
ちょっと違うんですよね。
やぐっつぁんの場合は、
相手の魅力を引き立てる事に徹底してるイメージ。
まこっちゃんの場合は、
自分の魅力を120%出して、
それが結果、全体に良い影響力を醸し出している
そんなイメージがあります。
勿論、やぐっつぁんの場合も自分をアピールしているのは
愚問の骨頂ですけども。


まぁ、何はともあれ
今日はまこっちゃんが主役の一日。
良い日であると良いな(・_<)☆