重大発表

本日、2oo9年10月29日で・・・・・
1ヶ月1週間遅れの一周年記念!


いやですね、
別に忘れていた訳ではないんですけど。
無論、めんdって訳でもなかったんですけど。
・・・・・う〜ん、このネタに触れなかった
その理由も(もじゃもじゃ)ってかね(ノ∀^)


知ってる方は知っていると思いますけど、
昔も「KISEKI」ってブログをやってました。
タイトルはちょいと違いますけどね。
同じはてなさんをお借りして、
初めて立ち上げた個人ブログ。
ネットをやった当初は
良くファンサイト様の掲示板と
ここを行き来していたなぁ(*´ー`)
その後、チャットと言うものを知って
それこそ楽しい時を刻んだものです。


まぁそんな昔話は定年迎えたら話すとしますかね(^ー^*)(笑)
今はまだその時期じゃない。
何はともあれ、めでたく(!?)1年達成と言う事で、
これからも細々とやって行きますよ、自分は。
一生懸命*1テキトーやっていきますわ(ぉぃっ!)


そんな感じで、それでは(^皿^)d

*1: “一所懸命”ぢゃないのがミソ