明日はいよいよ!

利奈ちゃんとみるるんのライブゥゥゥ!!!!!
チケはいつも通り持っていませんが、
当券出るのを信じて行ってきます(`o´)>


今回出演するのは
利奈ちゃんとみるるんだけなので、
これは2人のソロが聞ける可能性大なのです!


過去何回利奈ちゃんのソロを聞き逃したか_| ̄|○
今回初めて体験すると考えると、
もぅ居てもたってもいられません!


金銭的にカナリ無茶な感じなんですけど
(あややのライブ行ったからね)
そんなの気にしていたら、
ファンなんてやってられんわいヽ(`Д´)ノ


ホント、楽しみだなぁ(*´ー`)
早く明日にならないかなぁ〜(*´ー`)
そだっ!お手紙も書かなくちゃね(・_<)☆