2nd SG「School Days」

本当は買う予定なかったんですよ。
レンタルで済ませようとしていたんです、金欠で。
でも、買ってしまった訳です。
その理由?それはですねぇ〜・・・・・
みっちぃに聞きたい事があったから
イベ当選しなくちゃ話しにならないのですが(^_^;)ヾ


今回のシングルには
School Days」のG4 Versionとしゅごキャラエッグ!Version。
それにカップリングとして「いつかどこかで。」が収録されています。
個人的に一聴きで惚れてしまったのが後者。
シンデレラの世界観が所々で歌われているんですけど、
特になっきぃの声がマッチしていて良いですね。
逆にりぃちゃんの歌声は、
違和感程のものではありませんが、
少し合ってない気がします。


この曲を生で聞けたら、
自分どうなっちゃうんだろう?
ってぐらい、気になる曲。


イベの申し込みもさっき済ませたので、
後は当選通知を待つだけだなぁ(*´ー`)
・・・・・そう上手くはいかないと思いますが。