FIVE STARS月曜日 第17回目

書いたつもりでいたんですけど。
何か消えちゃったみたい。

  1. カレー
  2. なんちゃって恋愛
  3. 暑さ対策
  4. 時差ボケ
  5. 「3、2、1 BREAKIN'OUT!」
  6. 「世界はサマー・パーティー
  7. 亀の5つ星
  8. ジュジュ「君がいるから〜My best friends〜」
  9. ガキママの足の調子

今回は絵里ッペが5つ星として
ガキさんを指名していましたね。
落ち込んでネガティブになった時に
ガキさんに電話して励まされたエピソードを
話してくれましたが、
いやぁ〜やっぱりガキさんは頼れるお姉さんですわ。
何だかんだ言って、この2人のコンビは
支えあっているんだなって思います。


また、絵里ッペはまだLAから時差ボケが
治ってないらしく、
それを言い訳にしているそうで。
ガキさんは逆に時差ボケが良かったらしく、
寝れない時に携帯を使って時間をつぶすらしく、
あまりに使い過ぎた為に、
携帯会社の方から使用を止められたそう。
絵里ッペからもツッコミを受けている所を見ると
相当なんだろうなぁ(*´ー`)
ってか、いつもは逆の立場なのに、
これはある意味、貴重ですね。


以前、ガキさんのお母さんの足の調子が
良くないと言っていましたが、
どうやらリスナーからお便りが
沢山届いたそうで、
まだ治らないようですが、
ガキさんが凄く感謝していました。
病院に行っても原因が分からないって
これ、どうなんだろうなぁ?
一日も早く、治ると良いですね。


今回の名言
ノノ*^ー^) クラゲだ