10時間耐久海への旅 その14〜現着

今度こそ、遂にやったどォォォ!!!!!



天候は相変わらずだったけれど、
漸く目的地(多少の変更有)に着く事が出来ました!
実に片道4時間の距離です。
それ程、問題なく進めたので、
個人的には大満足。


家を5時に出たので、
この時、既に9時を回っていました。
ここを出発したのが12時過ぎだったんですが、
その間、ラジオ番組へのメールや
ちょこっと水遊びしたり、
近くのコンビニでマガジ○とサンデ○を立ち読みしたり、
苺テイストな飲むヨーグルトを買ったり、
まぁ、ある程度、満喫していましたよ。
自分が帰る頃には、天気も良くなり、
ビーチにピチピチのギャル
まさに、絶好の快晴になっていました。
因みに今回着いた場所は茅ヶ崎にある「サザンビーチ」。


いやぁ〜ホント、海って良いなぁ(*´ー`)
海を見ていると、
ちっぽけな悩みなんて、ぃぇ、例えそれが
どんなに大きなものだったとしても、
キレイさっぱり無くなってしまいます。
Berryzで言う所の茉麻ちゃんや、なっちみたいな、ね。
癒されるし、安心出来るし、頼れる存在です。
良いリフレッシュが出来ました。