今月号のKindaiにて

℃-uteのコーナーにて。


テーマが「今年の夏の課題は?」だったんですけど、
ちっぺがね、
リ ・_・リ 自分の歌について
なんて、言っちゃってる訳なんです。
他の子はもっと夏らしく、ありきたりな
ものだったと思うんですけど、
その中でちっぺだけ、
ちょっと違った事を言っている。
何かさ、ちっぺの中で変わったんじゃないかなって思う。
ぃぇ、厳密に言うと変わったんじゃなくて
成長したんだよね。
その引き金になったのが、個人的には
かんなんの脱退かどうかは、定かではないけど、
でも少なくとも、影響はしているんじゃないかって思う。
前回だってそうだったしね。


ちっぺはこれからどんな道を歩むのかな?
そしてどんな女性に成長するのかな?
それは、あまりにも不確かなものだけど、
でも、ちょっとだけ、確信めいたものはあります。
ちっぺはそういう子だからね。
何かある度に、一回りも二回りも成長する子。
成長しようと努力を惜しまない子だから。