ベリつぅ!第16回目

川´・_・`) アイスは3日に1個

  1. 夏の目標
  2. イナズマイレブン声優
  3. ちぃ声優
  4. ももちからやっと誕生日プレゼント
  5. まぁには未だプレゼント無し
  6. ル ’‐’リ じゃぁ私で良い?
  7. お気に入りの髪型
  8. 从´∇`从 どんなケンケンか知りたい
  9. 部屋にあるもの
  10. イカの種の処理方法
  11. イカに塩

ちぃちゃんとりーちゃんと、熊ちゃんが
どこかで声優をしたみたい。
男の子だって話だけど、何だろう?
佐紀ちゃん
川´・_・`) 清水佐紀、だよ♡
が超色っぽい(〃v〃)


やっとこさ、ももちから誕生日Pを
もらったちぃちゃん。
先週の放送直後にもらったらしく
入浴剤、洗剤、パジャマの3点セットだったそう。
茉麻ちゃんはまだ貰ってなくて、
ル ’‐’リ 何がいい?
从o゚ー゚从 何でもいいよ
ル ’‐’リ じゃぁ、私でいい?
勿論でぇ〜す!
从o゚ー゚从 それはいいや


ちぃちゃん、髪切りたいそう。
一度で良いからツインテールにしてほしいな。
佐紀ちゃんはこの間イベでやった
ポニーテールが涼しくて良いとのこと。
見たかったなぁ〜(*´ー`)


スーパーケンケンさんは
从´∇`从 どんなケンケンか気になる
とちぃちゃん。
从o゚ー゚从 キャラクターのケンケン?違う?
これって、犬みたいな奴ですよね?
ちぃちゃんの部屋は雑貨だらけ。
佐紀ちゃんは最近、整理したみたいで、
出なくなったペンを捨てたそう。


マッチョライオンさんは
イカの種は飲み込んでしまうらしい。
3人とも驚いていましたね。
从o゚ー゚从 生えてきちゃうよね
志村けんさんのスイカ星人を思い出す(^ー^*)(笑)
イカに塩ってメジャーじゃないのかな?
最近の子はあまりかけずに食べるみたい。


早くハロコン見たいなぁ(*´ー`)