MANO-DELI第16回目

多分、回数は間違ってないと思うけど。


OPで「水色想い」が流れましたけど、
自分「乙女の祈り」を持ってないんで
ちゃんと聴けていないんですよね。
だからたまにこうやって
ラジオで聴けると凄く嬉しい。
でも、そんな時に限って
雑音でクリアに聴けないとか(ノ∀^)


真野っちとデリ君の掛け合いは
最近とても面白いですね。
毎回、楽しく聞かさせてもらってます。


アイス好きだからね、真野っちは。
2日に1回と公言していましたが、
これから暑くなるので3日に2回にしたいと。
アイス食べたらブログに書くそうです。


今度、花火大会でイベントをする真野っち。
今年の「神宮外苑花火大会」に出演する事になったみたいですね。
去年はBuono!とかベリキューがやりましたね。
自分も行きました。
そっか、真野っち、あそこで歌うのか。
どんな衣装で歌うんだろう?
真野っちの浴衣姿とか凄く妄想想像出来るなぁ(*´ー`)
間近で花火を見れるので、激写するみたい。
これもまたブログに載るのかな?
でも、雨が心配らしく、
握手会では、良くファンの方が「俺が来たから雨になっちゃった」
って、言ってくれるそうです。
そこで、雨男・雨女募集らしいです(^ー^*)(笑)


最近、食べ物の話が多い真野っちですが、
屋台で買うものも相当多いみたいで。
かき氷に焼そば・・・以下略(^ー^*)(笑)
みんなで分け合って食べると言っていたけど、
それにしても散財しますよね、このパターン(ノ∀^)
まぁ、自分も買う時は買いまくりますけれども(。_。;)ァ...


真野っちは辛いものが苦手のようで、
辛子、山葵、タバスコなどNGだそうで。
そぅいぇばカレーも断然甘口って言っていましたね。
真野家ではお母さんと一緒に甘口を食べて、
お父さんお兄ちゃんは辛口らしい。
ウチも2種類作っていたけど、
最近は辛口派の自分もめんどいので
一緒に甘口食べてしまっています(^_^;)ヾ


リスナーさんから「天敵が胡瓜」で
冷やし中華を食べたくても、
結局別のものを頼んでしまう
というお便りがあったんですけど、
確かに、胡瓜抜いてくださいなんて
なかなか言えませんよね。


話はちょいベクトルを変えて、
真野っちは酢豚とかそうめんについてくる
パインが好きらしいです。
デリ君はかなり驚いていました。
自分もデリ君と同じ反応かも。
酢豚にパインOKの人ってあまり聞いた事ないしね。


新コーナー「MANO-DELI Kitchin」。
真野っちがある食べ物を食べて
それをリスナーに当ててもらうコーナー。
正解は次週。
今回は簡単でしたね。
ギニュー特戦隊の一番小さくて弱っちい奴でしょ(^ー^*)(笑)


今回の名言

  1. |2| ^ ∪.^ ) 道の生えてる草を食べた感じ(センブリ茶)