悪役だって苦労してる

本日の数値は以下の通り


体脂肪率10.8%
BMI 20.4
基礎代謝 1490kcal
体年齢 20歳

1歳若返ったどォォォ!!!!!


って、どんだけアバウトなんだゴルァァァヽ(`Д´)ノ
1日で体脂肪率が1%も下がるってありえるんでしょうかね?
全く、仕事の怠慢ですよ(メ´〜`)y~~゜





昨日は、ピグやってたんですけど、
とっても楽しい時間を過ごしました(〃v〃)
やっぱりチャットって良いものですね。
今じゃあまり活発な動きはみられない所が
多いと思いますけど、
ホント久しぶりにチャットの良さを
改めて感じたひとときでした。
ブログも作っちゃった(^_^;)ヾ


銀魂魂


“ぎんたまだましい”って読みます。
基本、銀魂の事について
熱く、時に暑苦しく、書いていくつもり(^ー^*)(笑)
銀魂知ってる人なら、ついていけるけど、
知らない人は、ちょいアウェーかも知れないけれど(^_^;)ヾ
また、ピグでの出来事もちょこちょこ書くつもり。
お暇な方はどぉぞ♪