第101回目

タイ記録。
終盤に差し掛かり、
なんだかんだで、トラブったけど、
どうにか解決出来て良かったです。
ってか、文字打つのスムーズ過ぎっ!
あのね、1日の日記の文字数が多いと、
鈍くなるんですよ。
知ってました?
ってか、そこまで書いた事ないのが
普通だよね(^ー^*)(笑)
因みに、自分はこのはてなダイアリー
1度だけ今回と同じような事を経験した事あります。
今思えば懐かしいですねぇ(*´ー`)
あれは「B.L.T.×℃-uteスペシャルイベント」のレポでした。
レポであそこまで事細かく書いたのは初めてで、
それだけ思い入れの強かった現場だったんですよ。
とまぁ、昔話はこの辺にして(^_^;)ヾ


きっと、今回の企画を全部読んでくれる人って
限られてくると思うんです。
こんなにも更新した事なんて初めてだったから、
物凄い数の方がいらっしゃったみたいで、
カウンターが一気に1000以上上がりましたモン(ノ∀^)
ぃゃでも、本当は数なんてどうでも良いんですよね。
ここまで語って来た事は、
紛れもなく自分の本心です。
無理にこの考えを押し付けようとも思わないし、
また、そういうものでもないと思っています。
ただここに、こう言う奴が、こんなにも真剣に
応援しているファンがいるって事を
記憶の断片にでも良いから、
憶えて欲しいなって。
自分で自身を誉めるなんて、恥ずかしいし、
そぅそぅない事なんですけど、
でも、自分が唯一自慢出来る事と言ったら
これぐらいしかないから。
人とは少し・・・大分違った価値観や考え方
なのかも知れませんけど、
これが自分である事に間違いありません。



同じ人はいないんだ、みんながオリジナリティー


あぁ〜めっちゃ頷ける歌詞だなぁ(*´ー`)
個性を愛してとかぁ〜(ToT)