第93回目

SI☆NAについて。


あと3日もしない内に、
SI☆NAから菜々ちゃんがいなくなります。
関西エッグユニットとして、
今までどんな時だって4人でやってきたけど、
その日を境に、3人になります。
正直な話、自分は殆どSI☆NAの事を知りません。
多分これからも、流石に関西まで
遠征出来ないのが現状です。
それでも、4年と言う時間を共に歩み、
走り続けてきた4人を応援する気持ちはあります。
例え現場に行かなくたってね、
応援出来るんだよ。
例えみんなの事をあまり知らなくたってね、
1度ライブを観れば、少しずつだけど
みんなの良さや、積み上げてきたものが
身に染みて分かるんです。
受け止める気持ちさえあれば。
これから新しいステージに立つSI☆NA
心から応援しています。