第86回目

是永美記ちゃんについて。


個人的には、コレティよりコレコレ派です。
前者って、みきてぃがガッタスの時に付けたのかな?
まぁそんな事はどーでもいーんですけど(ぉぃっ!)。
コレコレのフットサルセンスと言うか、
スポーツ魂って、並々ならぬものがあります。
Gatas Brilhantes H.P.の得点王であり、
ベストプレイヤーの異名を持つコレコレ。
本当にこの人はアグレッシブなプレイをするんですよ。
見ているこっちもゾクゾクしてしまうのに、
一緒にやっているみんなは、
一体どれだけ頼もしい事か。
また、アンちゃんと同じく、
オーデに合格した時は、
フットサル専門扱いでしたが、
勿論歌います、踊ります、笑顔です。
FCでハワイに行った事がありましたが、
そこで梨華ちゃんを筆頭にメンバーとの
距離もより一層、近づいたと聞いています。
もぅハロプロ研修生のコレコレじゃないんですよ。
既に大事な仲間の一人、それが今の是永美記