第72回目

ハロプロエッグ 前田彩里ちゃんについて。


元々、関西出身のエッグで、
活動も向こう限定でしたね。
でもある時期を境に、本拠地である関東に。
その為か、HAPPY! STYLEでのライブの時、
同じ関西エッグのSI☆NAと一緒に
ステージに上がった時、
凄く感慨深いものがありました。
5人だったらSI☆NA出来ていませんからね。
いろりんはどんな気持ちだったのかなぁ?
前回の新人公演で
試験が行われたんですけど、
いろりんは期待を裏切らない結果(^ー^*)(笑)
でも、どこかしら、所謂まいちゃん的な素質を
持っているのかも知れません。
だって、絶対とんでもないキャラなんだと
思わずにはいられないんですもの(ノ∀^)