第66回目

ハロプロエッグ 前田憂佳ちゃんについて。


エッグ1番の存在感と実力を兼ね備えた
未だ未知数の、その可能性を秘めた歌姫。
とでも、評してみましょうか?
超個性的な超超高音ボイスに、
どこか昭和の雰囲気を醸し出す発言。
でも、めっちゃくちゃ可愛いんです。
ほ、ホクロになりたぃ!って
誰もが思ったに違いありません(マテ変態)。
憂佳ちゃんと言えば、
その高音から発せられる歌声が
とても印象的で、
これは自分がHAPPY! STYLE Rookies小倉唯ちゃんに
初めて逢った時と同じくらい衝撃的でした。
分かりづらくてすいません。
また、ダンススキルも大したもので、
それを裏付けるのが、High-King抜擢。
「C\C」もそうですが、
カップリングでは、1番目立っていたんじゃないかな。
しゅごキャラ!ミュージカルでは
主役の日奈森亜夢役を演じるし、
この先も目が離せない子ですね。