第58回目

ハロプロエッグ 田中杏里ちゃんについて。


元々、フットサルの研修生として、
是永美記ちゃんや、武藤水華ちゃんと入ってきたアンちゃん。
でもいつの間にか(コレコレもそうだけど)、
しっかりと歌って踊れる子になりましたね。
個人的に、エッグは人数が多いユニットみたいな
解釈をしているので、
その分、見方が偏り気味になってしまうんです。
すんません、言い訳以外の何者でもありませんねm(-_-)m
そのせいもあってか、あまり印象がありません。
でもね、ふと思うのです。
アンちゃんは1期生として、エッグに入って
今まで活動した訳ですよ。
中には志半ばで夢を諦めてしまった子もいます。
今こうしてエッグである事が
自分は何より嬉しいのです。