第54回目

岡田唯ちゃんについて。


今の現状を見ていると、
美勇伝と言うユニットは
成功への第一歩だったんじゃないかなって
思ってしまいます。
ゲキハロへの参加や、テレビへの出演。
また今はオーディションに挑戦していますよね。
勿論、一ファンとして、唯やんに一票入れてきました。
大人っぽさがあり、でも時に愛くるしさを出す唯やん
当時は「美」しさ担当だと思っていました。
因みに、梨華ちゃんが「伝」える担当。
あの3人って、本当バランス取れたチームでしたよね。
元々、何の接点もない3人でしたが、
美勇伝と言うグループがあったからこそ、
繋がりが出来たんです。
幾つもの偶然が積み重なって、運命が出来た、みたいな感じ。
1度ハロコン美勇伝が復活したけど、
また1日でも良いから、あの3人が一緒に歌っているのを
見てみたいです。