第47回目

メロン記念日 村田めぐみさんについて。


どこかファンタジーの国の住人のような
気さえしてしまう、
その不思議な存在感は、
メロン色を一際、輝かせています。
イメージ的に、つかみどころは無くはないけど、
どことなく、魔術師的な雰囲気を出している、
そんな感じです。
って、分かりづらいですが(^_^;)ヾ
メロンって、すっごいキャラの集団なんですよ。
その中でも、人一倍、独特なオーラを放っているのが、
村っちなんです。
良い意味で異端児なのかなとも思います。
常にマイペースなんだけど、
でもそのマイペースさが、
全然他のメンバーの邪魔をしていません。
それはメロンのメンバーの事を
熟知している証拠でしょう。
因みに、肉嫌いみたいですが、
最近はマシになったのかな?(^ー^*)(笑)