第19回目

Berryz工房 菅谷梨沙子ちゃんについて。


存在感は随一。
ただそこにいるだけで、
何かを訴えかけてくる眼差し。
また、歌いだすとその威力は
計り知れないものになります。
ここ最近のリーちゃんはまさに
歌う事で、言葉では言い表せないような事を
上手く表現する伝道者。
歌と言うツールを用いて、
そこで表情や歌い方によって、
抜群のタイミングと
天性の勘を使って表現していますね。
末恐ろしいBerryzの末っ子です。
こういう子って本当にいるんだなって実感します。
ただ可愛らしいだけじゃないんですよね。
内に秘めたハートの温度が今にも爆発して
自分にも燃え移ってしまう程、
魅力的であり、かつ情熱的です。
一瞬で心を鷲づかみされてしまうくらい
とてつもない破壊力なんです。
ある意味、何色にも染まらないのかも知れません。
だって既に何色にも染まっているんですから。
色んな色(表情)を魅せてくれるリーちゃんに
これからもずっと驚かされる事でしょう。