「Take It Easy」c/w

新曲のカップリング曲が決まりました♪


キライスキダイキライ


どこぞのミニモニ。の曲名みたいですね(^ー^*)(笑)
これ、分かる人どんだけいるんだろう?(^_^;)ヾ
まぁそんな事はさておき、
初期のBuono!だと、
メイン曲がエンディングで
カップリングがオープニングに
使われる事が多かったけど、
最近では、EDのみになりましたね。
個人的には少し寂しい気もしますけど、
まぁ、同じハロー!なので、
そぅ文句も言えませんが。


1. Take It Easy!
作詞:三浦徳子/作曲:つんく/編曲:西川進
2. キライスキダイキライ
作詞:川上夏季/作曲:生田真心/編曲:井上慎二郎
3. Take It Easy!(Instrumental)
作曲:つんく/編曲:西川進
4. キライスキダイキライ(Instrumental)
作曲:生田真心/編曲:井上慎二郎


カップの作詞は川上夏季さん。
Buono!しゅごキャラエッグ!
作詞を多く手掛けている方ですね。
ざっと挙げると、こんな感じ。


個人的には岩里祐穂さんの詩の世界観が好きなんですけど
川上さんも捨てがたいんですよねぇ(*´ー`)
お二人とも、Buono!らしさを上手く表現していて、
ある意味、Buono!と言うグループのイメージは
この2人が作っているようなものだと
勝手ながら思っています。