利奈情報

利奈ちゃんの最近の出来事。


枝川みるる&市川利奈が
新番組「妄想発信基地」に
MCで毎月出演します。


スカパー!「エンタ!371」&「エンタ!371オンデマンド」にて
PC配信
初回放送:
7月19日(日)10:30〜11:00


再放送
7月22日(水) 21:30〜
7月26日(日) 10:30~
7月29日(水) 21:30〜


スカパー入りてェェェ!!!!!
やっとこさ、
アニメオタクの利奈ちゃんの
本領発揮と言う事なのに、
それを見れないもどかしさ。
なんとも、悔しいです!(`皿´)


にゃーといちごと妄想と


NE-netのにゃーの
ストラップを
付けてみました☆
市川利奈です♪


シュールなにゃーが
いい味だしてます!笑


それはさておき…


今日はお母さんと
お買い物をしました☆
かわいい服いっぱいで
テンションが
上がりまくりです(●>∪<)


今日のお洋服は
…白ピンクな感じ♪
ネックレスのいちごたんは、
手作りですよ(・∪・*)


そしてー!!!!!!!


明後日19日はついに!!
腐女子の妄想発信基地』が
第1回目の放送を
迎えますヾ(≧∇≦*)〃


私とみるるん、
そして!
きゃんちさんとの
妄想トォクも
お見逃しなくっ(>∪<)


ちなみに番組は、
CS放送エンタ!371と
オンデマンドで
配信されます★


日曜だけど、
10時半までに起きてね♪
約束だよーっっ!!


◇りな◇


□ 市川利奈 □(2009/07/17 Fri 22:15)


ニャァァァ!!!!!
ぃゃ、別に叫んでみただけですけども(^_^;)ヾ
少しずつですけど、
利奈ちゃんの活躍の場が増えてきて、
個人的には凄く嬉しいです。
最近思うようになった事なんですが、
確かに現場に行って応援出来ないのは
不完全燃焼なんです。
でも、応援って言うのは
そもそも現場に行くだけじゃないんですよね。
かなり昔、“グッズが無くても推せる”のが
真のファンだなんて言った事があるんですけど、
それの延長線上なんですよ。
別にみんなと逢わなくたって、
応援は出来るんです。
心にその想いがしっかりとありさえすれば。
だから、
ライブに行けない日があっても、
今はそれ程辛くありません。
悲しく無いんですよね。


HAPPY! STYLE公式HP