川*^A^) 活動報告!

最近、色んな所に出没している銭 琳について。


銭 琳情報

  1. お好み屋のアイス3つ完食
  2. 中国の蜜(漢方)を愛チュンに渡している
  3. 「こもれび」の舞台を観劇


最近のリンリンの状況を
まとめてみたのですが、
こんなものしか出てこない(ノ∀^)
これからもっと書き起こして行こうっと♪


リンリン最新情報

  1. 初ソロ曲「for you…」
  2. MELON LOUNGE(6/19)参戦
  3. ハロコン初日、日替わり2L写真売り切れ
  1. ソロ曲をもらえたのは嬉しい限りです。ただ自分はまだ聴けていないとか言う有様(;´Д`)
  2. ラウンジに行ってたみたい。ガラガラだったそうですね。行きたかった(;´Д`)
  3. 本日初日のハロコンにて、リンリンの日替わりが完売!そりゃ可愛いからねぇ(;´Д`)


・・・・・
現場にいけないと鬱憤が溜まる(メ´〜`)y~~゜
リンリン、早く逢いたいよぉ。
あぁ、でも、
ライブはそれ程期待していないです。
だって・・・セットリスト・・・(´・_・`)
リンリン、リンリン