本日のガチャ

ダァァァイチッ!!!!!


相馬空海しゅごキャラ・ダイチ。
ダイチは、空海のキャラ(性格)を
生き写したような存在で、
それは空海が色んな可能性を模索した時期に
生まれたからなんです。
スポーツ全般に興味のある空海ですが、
簡単に言ってしまえば、
1つに絞り込めなかったんですよね。
それで、あれもやってみたい、
これもやってみたいと、
好奇心の旺盛な少年期があって、
そこからダイチが生まれました。
亜夢ちゃんの場合、
スポーツや芸術や家事など、
多方面にその可能性があったから
3つの卵が生まれたんですけど、
空海はスポーツにのみ特化していた。
だから、空海のしゅごたまはダイチ1人なのです。


因みに、イケメン5兄弟の末っ子です。





こんな感じで、それでは(^皿^)d