映画「よなよなペンギン」出演

双子のフェアリーとして、
娘。かられいなちゃんとリンリンが出るみたい。


れいなちゃんは「お願いマイメロディ きららっ☆彡」で
声優の経験がありますね。
でも、我らのリンリンは、これが初体験。
大丈夫かなぁ〜って言うのが正直な感想。
いくら、日本語が上手くなったからとは言え、
やっぱり、独特なイントネーションが気になりますよね。
実際どぅなんだろう?
アフレコされたものを聞いてみないと、
いまいちイメージ出来ないかな。


映画「よなよなペンギン」公式HP


まぁ、何はともあれ、
リンリン と、れいなちゃん(ぉぃっ!) の活躍、早く見たいものです。
あっ、そぅいぇばですねぇ〜
この映画の声優陣の顔ぶれを見てみたのですが、
これがなかなか面白い事になっていまして。

ココ・・・森迫永依
チャリー・・・田中麗奈
ザミー・・・太田 光(爆笑問題)
ブッカ・ブー・・・田中裕二(爆笑問題)
長老・・・永井一郎
チャリーの父親・・・田中秀幸
チャリーの母親・・・皆口裕子
ココの母親・・・小山茉美
ムルムル・・・山口勝平
猫のチャビスケ・・・TARAKO
おじさんたち・・・野沢那智/内海賢二
デビル・リーダー・・・松本梨香
双子のフェアリー・・・田中れいな/リンリン(モーニング娘。)
悪ガキ三人組・・・くまいもとこ/桑島法子/朴 璐美
スパイダー・・・本多俊之(友情出演)
大天使・・・山寺宏一(友情出演)
ココの父親・・・高橋ジョージ
パラケケ・・・藤村俊二
じい・・・柄本 明


まず、主人公のココ役には
実写版「ちびまる子ちゃん」でお馴染みの森迫永依ちゃん。
そこにリンクするのが、チャビスケ役のTARAKOさん。
アニメ版のまるちゃんの声優ですよね。
んで、チャリー役の田中麗奈さんは、
れいなちゃんと深い関わりがあります。
まぁ皆さんご存知の通り、
れいなちゃんの本名は「田中麗奈」ですからね。
読み方は違えど、同じ漢字を使っています。
いつかこういう事、起こると思っていましたけど。
「ダブル麗奈」かぁ〜(*´ー`)


他にも自分が大好きな爆笑問題のお2人もいるし、
山ちゃんも友情出演だけど出ているので
この映画すっごく楽しみだなぁ(・_<)☆
早速ラジオにメール送りました(*^ー')v