道重さゆみ生誕二十周年記念祭

拝啓、道重さゆみ殿。


2oo9年7月13日月曜。
20回目の誕生日、心からお祝い申し上げます。


最近さゆみんは、
モーニング娘。代表として
テレビなどにご出演なされていますよね。
それは貴方のキャラが魅力的だからだと思います。
可愛いと言う事に関しては徹底的なのに、
それに似合わず毒舌って言うのは、
何ともギャップがあり、興味有りありです。


当然、そのようなキャラだと、
同胞のミラクルさんに人気が奪われがちかも知れませんが*1(^ー^*)(笑)
また、今までの努力の結果、
ソロで歌う事が増えましたよね。
「弱虫」然り、「It's You」然り。
歌が下手なんて自分は思いません。
ただ、表現が苦手なのだろうとは感じます。
でも、個人的に貴方のテンションがMAXで
何をしても楽し過ぎてしょうがないって言う時の
ダンスは、とてつもなく大好きです。
あれこそ真のダンスなんじゃないかって、
それを見てから考えるようになりました。


来年もまた、同じようにお祝い出来たら良いな(・_<)☆


敬具。

*1: 小さい子ファン限定