誕生日一覧

一度消しちゃったから、すっげーダリーんだけど、
しょうがないからやってやる(何上から目線)。

  1. 1月生まれ
  2. 2月生まれ
  3. 3月生まれ
  4. 4月生まれ
  5. 5月生まれ
  6. 6月生まれ
  7. 7月生まれ
  8. 8月生まれ
  9. 9月生まれ
  10. 10月生まれ
  11. 11月生まれ
  12. 12月生まれ
  13. 不明


一応、全ハロプロメンバーを書き起こしてみました。
一度やったら止まらなかったって言うのは内緒。


どっかで
ハロプロは創造と破壊」なんて言われていたけど、
確かにそれはあながち間違いではないよね。
たった6人*1から始まったハロー!。
増員減員を繰り返し、今や約10倍もの数になりました*2
一つの歴史ですよ、ハロプロは。


これからも色んな子が入ってくるのだろうなぁ。
自分はそんな子達を暖かく迎え入れてあげたいね。
また、今いるみんなの事も、同じ気持ちで見守ってあげたい。
もっと言えば、去って行く子達の事も
笑顔で見送ってやらなきゃなぁ(*´ー`)

*1: 平家みちよと娘。5人 

*2: 正確な人数は把握していませんけどね