中山菜々卒業。

またもやですかぁ〜(;´Д`)


昨日も書きましたけど、
ホント勿体無い。


SI☆NA nanaに関するお知らせ


個人的な意見として、
アイドルがアイドルを辞める事って
すっごく重い罪なのではと思う部分があります。
だって、ファンあってのアイドルでしょ?
そのアイドルを辞めるって事は、
ファンを裏切るって事じゃない?
まぁ、これは極論であり、
実際は、多少異なると思いますけど。


また、高校2年中期って、
やっぱりそんなに大事なのかな?
そもそも高校に入った時点で、
義務教育から解放されている訳で、
と言う事は、自分の意思で勉強する為に
学校に入ったと言う事ですよね。
だったら、学業を理由に辞める理由も納得出来る。
ただ、再三言っている通り、
自分は一般世界よりも、芸能界と言う世界の方が
何倍も勉強になると思っているので。
勿論、社会に出て学ぶ事も多々あります。
ただ、こういう世界って、
そんじょそこらの人では入れないでしょ?
まぁ結局、自分らファンは“彼女の決めた道だから”と
手を振ること位しか出来ないのですが。