辻希美生誕二十二周年記念祭

拝啓、辻希美殿。





2oo9年6月17日水曜。
22回目の誕生日、心からお祝い申し上げます。





娘。時代から、ミニモニ。、UU(ダブルユー)でのイメージが強いので、
もぅ既に二十歳を超えていたとは信じられないのですが、
でも今振り返ってみると、
2oo4年の夏に娘。を卒業してからと言うもの、
本当に目まぐるしい時間を過ごしてきましたね。
あの頃は、のんちゃん、あいぼんは当然の事ながら、
そのファン界隈もかなり思い悩んだ時期でもあります。
2人の距離が決定的に離れた時、
自分は誰よりも再生の時を祈っていましたが、
それも今や叶わぬ想いとなってしまったみたいで。
いつか元気良く、テレビの画面から出てくる2人をみたい。
そんな願望は実は今でも少なからずこの胸に残っています。
だって、今ここに2人ともいるからさ。
可能性は無限大です。
信じていれば、必ずチャンスは訪れるはずです。
のんちゃんが、旦那さんに一目惚れした時も、
諦めなかったでしょう。
それと同じ事かも知れませんね。





と、余計な事言ってしまいましたか?(^ー^*)(笑)
何はともあれ、のんちゃんの幸せそうな姿を見ていると、
自分も凄く幸福感に満ちた気持ちにさせられます。
幸せって、どこかから来るものではなくて、
自分で掴み取るものなんですね。
そして、真実の愛って、愛されるものではなく、
その人をいかに愛せるかが重要なのだと思います。
だから旦那さんを、そして、希空ちゃんを、愛してあげて下さい。
その小さな身体からほとばしる、大きなエネルギーで(*^ー')v





来年も同じようにお祝いしたいです(・_<)☆





敬具。