その代わりに

渋谷へ→






これ見る為に\(^フ^*)/





実は、昨日も5日も行ってました。
でも、1時間以上も張り込んでいたのに、
結局逢えず(´・_・`)
で、6日は真野ちゃんのデビューコンサートがあったので、
↑のように、当券狙いで行ったのですが、
寝坊してしまった為、唯一出ていた昼に入れず、
夜は放置されてしまったので、帰路。
と思ったけど、せっかく時間も空いている事だし、
渋谷に行くかという事で。





最低1時間以上は待つかな?って思っていたけど、
30分程でご到着♪
ただ単に運が良かっただけかな。






みんなは乗っていなかったけれど、
それは想定の範囲内
激写しまくりでしたね、自分(^_^;)ヾ






とりあえず、テンションは一気にヒートアップ。
赤い車両はいっぱいあったけど、
このバスは一際目立っていました。
必死に渋谷の街を駆け抜ける、自分。
ホント必死やわぁ(ノ∀^)






近くに行って撮りたかったのですが、
追うのに必死で、なかなか撮れず。
まぁ、でもこのぐらいで十分ですけどね。






本当はもぅちょっと、撮ったんですが、
どうも自分とはてなフォトの相性が悪いらしく、
このぐらいしかアップ出来ませんでした。






って、これだけ載せれば十分かっ!(^ー^*)(笑)





久しぶりに全力猛ダッシュしたんで、
死ぬかと思った(;´Д`)=3
今度は、原宿で待ち伏せしてみようかなぁ〜(*´ー`)





そんな、一日(何)。