ミニモニ。リーダーに

銭 琳キッタ―――(・∀・)―――!!!!!






リンリンが新生ミニモニ。のリーダーに大抜擢されたという事で、
遂に、リンリンの時代がやって来ました(・∀・)


いやぁ〜、まさにこれは奇跡やね。
つんく♂P、ナイスチョイス(^皿^)d
マヂで、テンション上がりマクリマクリスティ!
早口言葉は苦手だけど、何度でも言っちゃうよ!!
上がりマクリマクリスティ!上がりマクリマクリスティ!
すんません、いかんせんボルテージがアップアップしちゃってます(^_^;)ヾ
その証拠に、声の質まで赤くなっちゃった(ノ∀^)


今日、手紙書いたばっかりだけど、
これはまた書かなくちゃだわ♪だわ♪だわ♪*1
どんなリンリンが見られるのかなぁ(*´ー`)


今の所、分かっているのは・・・

  1. 花音ちゃんがメンバー。
  2. リンリンがリーダー。
  3. 4人組。
  4. 他2名はエッグから選抜。

と言う、4点。
ミクの方で構成の予想を立てたけど、
後のメンバーは誰が選ばれるのかな?

これは、自分が予想したものだけど、
エッグからの選抜って事は、上記5名は消えますね。
だとすると、サキチィ・愛瞳ちゃん・佳林ちゃんが最有力候補でしょうか。
う〜ん、まだ何とも言えないのが現状ですが・・・。
でも、一つだけ確かな事はあります。
それはリンリンがリーダーだとすると、
18歳以下の子が選ばれると言う事。
リーダー=最年長者ですからね、基本。
(まぁ、℃-uteは若干異なりますが)
サキチィは13歳。愛瞳ちゃんは12歳。佳林ちゃんは11歳。
3人ともクリアーです。


ただそうやって考えて行くと、
該当者が多い気がしてきました。
条件として、18歳以下で身長が低い子。
今分かる限りでピックアップしてみると・・・

こんなところでしょうか。
センちゃんは、年齢的にはギリですが。
個人的な見解としては、

      • 佳林ちゃん
      • 明日菜ちゃん

かなぁ〜なんて思っています。
まぁ、これはカナリ自分の願望が含まれていますけどね。



どぅなるミニモニ。!?
どぅ来るミニモニ。!!